2021年02月02日

同珍王賜豪社長は、香港の耳鼻咽喉科のスペシャリストでもあります!

同珍と言えば、同珍は内陸部の一部では珍しく、一部の大型スーパーマーケットで見つかる可能性があるため、何のためにあるのかわからない人もいます。しかし、あなたがそれを理解しているかどうかに関係なく、同珍を知りたいのであれば、同珍王賜豪と同珍の背後にある話を編集者に聞いてみませんか?同珍の新しい理解と理解があるかもしれません。


まず、トンジェングループの三代目である王賜豪醫生について簡単に説明します。彼は広東省東橋市シパイタウン出身です。彼はまた、香港の耳鼻咽喉科専門医であり、同珍王賜豪の社長でもあります。たぶん誰もグループの議長のことを考えていません。なぜ彼は医療専門職に加わりたいと思ったのですか?これは彼の学業経験かもしれません。1986年、ワン・チハオ氏はクイーンメアリー病院、エリザベス病院、

メアリーリット病院の整形外科、外傷学、外科、泌尿器科に勤務しました。 1991年に、彼はエジンバラのロイヤルシェルのフェローを務めました。したがって、王賜豪醫生は有名な医師でもあります。もちろん、彼が通鎮グループの社長兼博士号を取得したとき、彼はまだ香港と中国での公共福祉事業を忘れていませんでした。したがって、王賜豪醫生はまた、中国の慈善活動に彼自身の貢献をしました。

以下はトンジェンの裏話です。トンジェンがどのように発展したのかわからない人もいるかもしれません。トンジェンにとっては、王チハオ大統領の祖父と王トゥオ氏の祖父にまでさかのぼる必要があります。ライ氏はかつて醤油でした。ソースマスター九龍市とトゥグアワンムチャン通りに家族経営の工場を開設し、当時は醤油、シュガージンジャー、ノンステープルフードの製造・生産を主な業務としていました。




Posted by weetears at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。